人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽や車、自転車等、気の向くままに


by doghouse22

116 高田姿見のはし俤の橋砂利場

先日の昭和の日に『高田姿見のはし俤の橋砂利場』を探しに自転車で早稲田まで出かけました。
事前に調べましたが面影橋と思われます。

116 高田姿見のはし俤の橋砂利場_a0169095_1751577.jpg


新緑により橋が良く写りません。
冬になったら再度、撮影したいと思います。

神田川にかかる橋ですが、この辺りも初めて来ました。
この辺りになると水量も少なく、亀もおり驚いておりました。

116 高田姿見のはし俤の橋砂利場_a0169095_17535452.jpg


もっと驚いたのがガメラと一緒に散歩している人がおります。

116 高田姿見のはし俤の橋砂利場_a0169095_1755115.jpg


亀マニアではないので、なんという亀か存じませんがガメラにしか見えません。


さて、冬にはどんな景色が撮影できるか?
by doghouse22 | 2012-05-01 17:57 | 名所江戸百景 | Comments(0)